Angelic Diary

夕闇に笑いさざめき戯れる子等を追いつつ駆け回る我

  
2016年12月19日(月)    クリスマスも近い!
いつも娘と遊んでくれるご近所の小5の女の子がクッキーを焼いてくれた。
リルリルフェアリルのリップの形も!とても可愛くて美味しい〜。
クリスマスつながりで娘の誕生日にプレゼントしたフェルトのアンパンマンぬいぐるみとクリスマス用ドキンちゃんマスコット。ドキンちゃんの衣装は脱げるのでクリスマスが終わっても使える。
  
2016年12月6日(火)    シルクくまぬいぐるみ
ピュアシルクのレトロ風熊ぬいぐるみ。
20センチくらいでわりと小さ目。やや前足が斜めになる昭和レトロっぽい体勢で立たせるにも座らせるにも中途半端ではある。
目はブルーのプラスチックアイ。鼻はピンクのプラスチック。クリーム色と白のピュアシルクを組み合わせて作った。耳と足裏はピンクのコットンベロア。

11月分

10月分

9月分

8月分

7月分

6月分

5月分

4月分

3月分

2月分

1月分

Angelic Diary2015

Angelic Diary2014

Angelic Diary2013

Angelic Diary2012

Angelic Diary2011

Angelic Diary2010

Angelic Diary2009

Angelic Diary2008

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004